遠隔監視

サーバーのOS情報、各種ソフトウェア情報など遠隔監視致します

OSやアプリケーションの状態を24時間監視いたします。アプリケーションのヴァージョンアップやHDD、RAIDの動作確認もシステム上で管理できる体制をとっております。もしもの際はmailとお電話で状況報告いたしますので、オフィスに専任のシステムエンジニアがいなくてもご安心下さい。システムが、かわりに遠隔管理を24時間体制で行います。

 

 テクニカルサポート

エスアイテックの担当エンジニアがしっかり電話でサポートいたします

テクニカルサポートデスク
048-782-8093

受付時間 AM 9:00 ~ PM 18:00まで (平日)

 

 訪問サポート

訪問サポート・部品交換は、”スポット”有料になります。

対応によりまして金額は変わりますので、ご相談くださいませ。