遠隔監視
サーバーのOS情報、各種ソフトウェア情報など遠隔監視致します
OSやアプリケーションの状態を24時間監視いたします。アプリケーションのヴァージョンアップやHDD、RAIDの動作確認もシステム上で管理できる体制をとっております。もしもの際はmailとお電話で状況報告いたしますので、オフィスに専任のシステムエンジニアがいなくてもご安心下さい。システムが、かわりに遠隔管理を24時間体制で行います。
テクニカルサポート
エスアイテックの担当エンジニアがしっかり電話でサポートいたします
テクニカルサポートデスク
048-782-8093
受付時間 AM 9:00 ~ PM 18:00まで (平日)
訪問サポート
訪問サポート・部品交換は、”スポット”有料になります。
対応によりまして金額は変わりますので、ご相談くださいませ。